2019年09月8日

古いヴィトンのバッグもお買い取り大歓迎 宇治市

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

またもや台風が接近していますが、京都は影響が無さそうなので一安心ですね♪

 

とは言え関東には影響が出そうなので皆様くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

さて、夏休みも終わって店内の活気も少し減りましたがお買い取りは好調です。

 

特に最近はショーケース映えしそうな新作バッグや綺麗なお品のお買い取りが

 

多く、毎日色んなブランド品に出会えるので楽しい営業が出来ているのですが

 

もちろんお買い取りするのは新しい物や綺麗な物ばかりではありません(^^)/

 

と言う事で、本日ご紹介するのはコチラのバッグです!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)

モノグラム カルトシエール ショルダーバッグ

 

随分前に廃盤になっているバッグですが、昨今のヴィンテージブームで

 

若者を中心に人気が再加熱している貴重なバッグです(。-`ω-)

 

コチラのバッグは年式が

1988年製造と、実に30年以上前の古いお品です。

 

しかし保存状態は型崩れや若干の雨染みが有る程度で

年式を考えると非常に綺麗な状態でした(*^-^*)

 

一昔前なら非常に安価になるケースが多かったですが

 

状態次第では1万円以上お付けできるケースも多いです('◇')ゞ

 

ヴィトンやシャネルやグッチの古いバッグやお財布が有りましたら

 

是非とも高く売れる今のうちにお売り下さいませ!!

 

トーカイ六地蔵店ではプライバシーに配慮した個室の査定ブースをご用意しております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。