2019年09月20日

ルイヴィトン  ボストンバッグ 買取 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:キーポル60

ライン:モノグラム

型番:M41422

 

【査定品のご紹介】

ルイ・ヴィトンから定番のボストンバッグが入荷いたしました。

サイズは、45㎝、50㎝、55㎝、60㎝までがあり、今回お持ち込みいただいたのは、

60㎝と最も大きなサイズでした。旅行かばんとしてだけでなく、スポーツかばん

としても便利ですね。これからのスポーツの秋に大活躍間違いなしです。

持ち手は、丸みを帯びたレザーハンドルになっており、長時間持っていても

疲れにくく、快適に持ち運びができます。

また、ショルダーストラップ付きのものはバンドリエールと呼ばれます。

【査定のポイント】

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

ファスナーは、問題なくスムーズに開閉が可能で、バッグ内部に

べたつきなどはございませんでした。

ただ、↑のようにネームタグにシミが、ハンドル部分にヤケが見られ、

減額査定とはなりましたが、人気商品の為、高価買取させていただきました。

 

お持ち込みいただきましたお客様は、使用感があるということを懸念されておられ

ましたが、問題はございません。しっかりと価値を付けさせていただきました。

家に眠っているルイヴィトン製品はございませんか?

 

トーカイではブランド品の他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取り

させていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

当店の他の買取商品も是非ご覧ください。↓

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。