2019年09月13日

ルビー ジュエリー 買取してます!JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

K18
ルビーダイヤネックレストップ
R1.80ct
FD0.25ct
15.7gです。

 

【商品説明】

7月の誕生石でも有名なルビーです。
誰もが憧れる宝石ですよね
ダイヤモンド、エメラルド、サファイアとならびその希少性などから【四大貴石】と呼ばれています。原産国はミャンマー、タイ、スリランカ、マダガスカル、ベトナム、アフリカなど。美しい赤色の中でも最高のものは【ピジョン・ブラッド】鳩の血と称されています。

製品の裏によく、FDと刻印されているのはファッションダイヤの略となります。Rはルビーなど宝石の意味を指します。

 

【査定ポイント】

まずは刻印などを確認させていただき地金としての価格を出させていただきます。さらに石種のチェック、サイズと品質を肉眼やルーペを使って確認します。

 


また、今回の様に再販が見込めるもの、デザイン性が高い貴金属は地金プラス付加価値をつけさせていただき、製品としての買取をさせていただいております。
再販の難しい古いデザインはでも中石にある程度カラット数があり、質もよければ査定アップにも繋がります。
ぜひ、石をはずさずお持ち込みください。

 

トーカイでは宝石ジュエリーのお買取りをしております。
お見積りだけでも大歓迎!!査定は無料です。

 

 

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。