2019年09月30日

ヴィトン 財布 買取中 阪急河原町駅近く

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店から野田です。

 

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ジッピーウォレット
ライン:エピ
カラー:ノワール
型番:M60072

<商品説明>

独特の型押しが施されたエピライン。
その見た目からフランス語で麦の穂を意味する<エピ>と名付けられています。
1985年に登場して以来、多くの人に愛されています。
ルイ・ヴィトンらしく落ち着いたデザインではありますが、
独特の光沢感がある美しく、またカラーバリエーションも
豊富なラインとなっており、同じモデルであっても
色味で印象を大きく変えることができます。
今回お持ち込み頂きましたお品はノワールと呼ばれる、
黒色が主体となっているモデルとなっております。

<査定のポイント>

査定の際は市場価格もさることながら、本体の状態が重要となります。
財布の場合は外装と内装、金属部分の状態などが重要となります。
今回お持ち込み頂きましたお品は外装、内装共に良い状態でした。



ジップ部分の傷もほとんどありません。


小銭入れは使用感が出やすい部位の1つです。
今回お持ち込み頂きましたお品は小銭入れをほとんど
使われなかったようで非常にきれいな状態でした。

さらに…。

購入された際に付属してきた箱も併せてお持ち込み頂きました。
箱や袋などの付属品がございましたら査定金額がアップに
繋がります。

今回はこちらの商品を11,000円でお買取させていただきました!
ステキな財布をお売り頂きありがとうございました!

このほかにもトーカイではブランド品や貴金属、腕時計
鉄瓶など幅広いお品の買取を行っております。
査定は無料ですので、「これって売れるの?」というものが
ございましたら、是非ともお近くのトーカイ店舗でお持ちください。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。