2019年09月23日

グッチ 財布 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

本日はグッチの財布をご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  GUCCI(グッチ)

≪商品名≫   ラウンドファスナー

≪ライン≫   マイクログッチシマ

≪型 番≫   544473

 

マイクログッチシマはその名の通り、

定番のシマラインが小さくなって散りばめられたデザインです。

真ん中に小銭入れ、両サイドにお札入れとカード入れがあり、

ラウンドファスナーのためかなり分厚いサイズですがその分収納力は抜群です。

 

【査定ポイント】

状態面

まずは傷や汚れがあるかを確認します。

財布の場合は短い使用期間でも小銭入れが汚れやすいですが、

今回お持ち込みの財布はお札しか入れていなかったそうで、

小銭入れの汚れもなく、目立った傷も見られませんでした。

 

付属品の有無

通常であれば保存袋と外箱がついており、

1つでも多く一緒にお持ち込みいただくほどプラス査定となります。

今回は本体のみでしたので付属品の面では更なるプラス査定とはなりませんでした。

 

以上の査定ポイントから、状態面が非常に良かったため

Aランクの相場を元に2.5万円でお買取させていただきました。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

京都タワー前店は鳥居ビル2F、ポルタからもエレベーターが直結しております。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

 

その他店舗詳細は【コチラ】からご確認ください。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。