2019年09月18日

JTB旅行券 不要なチケット 買取ります 京都 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

先日のお休みに妻の親戚の別荘にお泊りに行ってきました、田中です。

その別荘は琵琶湖のすぐそばにあるのですが、最近は涼しくなってきたので泳ぎには行かず、

BBQや花火を楽しんできました。

親戚や妻の友人の子供5人おり皆遊び盛りの年頃でしたのでとことん遊びましたが、

こう見えても田中も立派な中年ですから息も絶え絶え状態に・・・。

日頃からの体力づくりが大切だなと痛感させられました。。。

 

まずはエスカレーターを使わずに階段を使うところから始めましょうかねw

 

 

そんな田中の老いた話はさておき、本日のお買い取りチケットのご紹介です。

 

JTB旅行券

旅行シーズンもそろそろ終了です。

お手元に余ってしまった旅行券は当店にお売り下さい!

買取率は額面に対して94%でお買い取りさせていただきます。

※2019年9月18日現在

※チケットが折れていたり目立つ汚れなどがある場合は減額の対象となります。予めご了承くださいませ。

 

ご不要なチケットはトーカイにお売り下さい。

京都府下に17店舗展開しており全店舗駅から徒歩圏内です。

クルー一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。