2019年09月20日

国産ウイスキー 山崎12年 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

商品名:山崎12年

メーカー:サントリー

容量:700ml

度数:43度

 

【査定品のご紹介】

山崎は、日本を代表するシングルモルトウイスキーの1つで、お酒にあまり詳しく

ない方でも名前はご存知ではないでしょうか?

そして、本日ご紹介する山崎12年は、山崎蒸留所の60周年にあたる1984年に製造

されました。

2003年のISC(インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ)での金賞を受賞後、

様々な権威ある酒類コンクールで受賞しており、日本だけにとどまらず、世界中から

愛されております。

現在、原酒の不足によって品薄状態が続いており、中古市場でも高値で取引されて

おります。

 

【査定のポイント】

お酒のお買取では、まず初めに未開栓かどうか確認させていただきます。

ここで大事になってくるのは、未開栓であるか証明できるか否かです。

たとえ、未開封であったとしても、フィルムが剥がれているなど、未開封であると

判断できない場合、お買取が出来ない場合がございます。

 

次に商品(お酒)の状態を確認させていただきます。

液漏れがあるものに関してはお買い取りが出来ない場合がございます。

また、傷や汚れの有無、オリの有無なども査定のポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込みいただきました商品は、傷・汚れ等が見られず、大変綺麗な状態で

お持ち込みいただきました。

そして、↑のように箱等も完備であったため、高価買取させていただきました。

箱や替え栓といった付属品がございましたら、是非ご一緒にお持ち込み下さい。

今回のように査定金額のUPにつながることがございます。

 

トーカイでは、「山崎」など一部のジャパニーズウイスキーや

ブランデーなど洋酒のお買取りをしております。

また、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなど

多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

特に、お酒は重いものもございますのでお気楽にお問合せください。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

当店の他の買取商品も是非ご覧ください。↓

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。