買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス 時計 買取なら 三条河原町すぐ

皆様こんにちは、

チケット&ブランドリサイクル トーカイ三条河原町店より岡本です。

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ブランドエルメス

モデルケリーウォッチ

製品仕様QZ(クォーツ)

 

一目見ただけで、エルメスの時計!というくらい特徴あるデザインをしています。

バーキンやケリーのカデナをそのまま時計にしてしまうといった奇抜なセンスは

エルメスならではではないでしょうか?

 

時計でありながらファッションとしての要素を多く兼ね備えている為、

中古市場でも人気の高い商品となっております。

 

さて今回の査定ですが、写真ではお伝えできないのですが

電池切れをを起こしており不動の状態でのお持込でした。

 

時計の査定時には、リュ―ズと呼ばれる時間調整のネジが正常に

作動するかのチェックを行いますが、確認したところリュ―ズが上下ともに

回らなくなっている状態でした。

 

今回は内部機械のサビが原因かと思われます。

この状態になるとオーバーホール(分解洗浄)+部品交換が必須となります。

買取金額もがくっと下がってしまう原因にもなりえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は製造刻印を見てみます。

こちらは□の中にBの刻印が打たれているので、

1998年に造られたものと判断できます。

古くなると使用していなくてもレザー割れを起こしていたり、

色が変色している場合があります。

 

生産終了品などは、稀に希少価値が付き高値になる事もありますが、

基本的には古い分、査定額が落ちてしまう事の方が多いのです。

 

お使いにならなくなったら、状態が悪くなる前にお持込いただいた方が

査定額がアップすることがございます!

 

トーカイでは無料査定をしておりますので、

お気軽にお持込下さいませ!

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!