2019年09月21日

シャネル 財布 ジャンク品 買取大歓迎 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

CHANEL(シャネル)

ラウンドファスナーウォレット

ラムスキン

 

【商品説明】

シャネル製品定番のラウンドファスナーウォレットをお買取りさせていただきました。

シャネルの定番と言えばマトラッセシリーズではないでしょうか。

ひし形の模様にワンポイントのシャネルマークが、シンプル且つ上質感を生み出していますね\(^o^)/

素材はラムスキンを使用しており、丈夫で傷がつきにくいため安心してご利用いただけます!

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた際、小銭入れのファスナーチャームが欠損している状態でした。

どうしても減額査定とはなってしまったものの、中古市場でも根強い人気を誇るシャネル製品ですので、もちろん買取可能でございます。

お客様からは、もう少しで捨てるところだったとのことで、大変お喜びいただきました。

トーカイでは1点1点丁寧に査定させていただきますので、ご安心ください。

 

トーカイ円町店では、ブランド品のお持ち込み大歓迎でございます。

今回ご紹介させていただきました通り、欠損していてもまずは一度ご相談ください。

お客様の大切な商品に価値をお付けできるように、精一杯査定させていただきます。

 

円町店は路面店になりますので、2階の専用査定ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますのでご安心ください。

円町店の買取事例は【コチラ】からどうぞ~!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。