2019年09月23日

シャネル 買取強化中! 京都タワー向かいビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

CHANEL

【シャネル】

マトラッセ

チェーンバッグ

プラスチックチェーンバッグ

カーフスキン

 

世界中の多くの女性の憧れ、
シャネルのバッグをお買取りさせていただきました♪

シャネルのアイコン的デザインのバッグ、マトラッセチェーンバッグで
多く出回っているのは、金属のチェーンが付いたものですよね?

今回の商品はそのチェーンがプラスチックでできております!

バッグセンターのココマークもプラスチックですよ~
プラスチックならではの白と黒のコンビがとっても可愛いです(^^)

 

そして私個人のおすすめポイントは、重量です!
金属のチェーンはどうしても重たくなってしまいますが
プラスチック製ですので、すごく軽いです!
おしゃれな上に持ち運びも楽々でとても素敵なバッグです♪

 

【商品の状態とお買取り価格】

こちらの商品、最近は出番も減って長い間置きっぱなしだったそうです。
家の整理で見つけたそうで、お持ち込みくださいました。

使わなくなる前は愛用されていたとのことで
表面に傷が多数、角すれもございました。

当社基準BCランクとさせていただき
査定金額60,000円と提示させていただきました!

「眠っていたバッグがお小遣いになった♪」
お客様にもお喜びいただけました。
ありがとうございます!

 

【シャネル製品 買取強化中!】

みなさまのお家にも使っていないシャネル製品はございませんか?
バッグやお財布、イヤリングやネックレスなどのアクセサリー・・・
様々なシャネル製品のお買取り大歓迎でございます!

汚れている、使用感がある、デザインが古い・・・
そんなものでもお気軽にお持ち込みください。

シャネル買取事例はこちら★

 

広々とした査定ブースで、お客様の大切な商品を
1点1点丁寧に査定させていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。