2019年09月25日

株主優待券 買取なら! 京都タワー向かいビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

季節は少しずつ秋らしくなってきましたね!
今日は少し暑いかな~?と思いながら晩の冷え込みに備えて
お気に入りのフーディを引っ張り出しました(^^)

この季節、気候もいいので体を動かしたくなりますよね~
先日私は友人と大文字山へハイキングしに行きました♪

詳しい内容は、明日(9/26)のトーカイブログ・エブリディ
お得な情報とともに書きたいと思いますので
ご興味あられる方はぜひご覧ください(予告…笑)

 

それではそんなスポーツの秋にぴったりなチケットのご紹介です!

 

【アシックス 株主優待券 30%割引券】

アシックス株主優待割引券取扱店舗でご利用いただける割引券です♪
京都には四条寺町や伏見にアシックスウォーキングショップがございます。

1万円(税込)までのお買い物で1枚使用可能、最大3,000円が割り引かれる券です。

トーカイではこちらの株主優待券を
10枚セット500円でお買取りしております!
(2019年9月25日現在、有効期限が3ヵ月以上あるもの)

その他、割引限度額によってお買取りの可否、金額が変動いたしますので
お気軽にお問い合わせください♪

 

「株主優待券があるけどなかなか使わない・・・」
「いつも有効期限が切れてしまう株主優待券がある・・・」

そんなお客様はぜひお近くのトーカイへご相談ください!
トーカイでは様々な金券チケット、株主優待券の買取・販売しております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。