2019年09月28日

株主優待 買取 梅の花 下京区 四条大宮

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より良川です^^

 

先日のお休み、近くのコンビニの帰りの途中、久々に豪快に転倒して

してしまいました。

幼児なら泣くレベルの激しさでしたが、そこは大の大人でありますので、

痛みを堪えつつ帰路につきましたが、帰ると結構な擦り傷ができてました。

痛みよりも周りに見られてないかの恥ずかしさ、それ以上に転倒を

防げなかった自身の反射神経の衰えを痛感した一日でした。

 

はい、本日のお買い取りしたチケットのご紹介です。

梅の花 飲食店舗・お持ち帰り専門店共通株主様御優待券

1,000円券でございます!

梅の花さんで使えるチケットで、飲食店舗のみならず、お持ち帰り専門店

でも使えます。※飲食店舗・お持ち帰り店舗とも一部店舗除きます。

トーカイではこちらのチケットを600円にてお買い取りしています。

※2019年9月28日現在の価格です。

※有効期限が3ヵ月満たない場合はこの限りではございませんので、予めご了承くださいませ。

 

もらったけど使わない、使えるところが無いなどのチケットが

ございましたら、是非トーカイへお持ちくださいませ!

株主優待券などの金券・チケット以外にも、貴金属やブランド品も

大歓迎でございます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。