2019年09月29日

コーチ リュック買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

9月も月末に差しかかり、増税前の影響もあり街もなんだか慌ただしい印象です。
先日のお休みの日に日用品雑貨のまとめ買いだ~!!と市内中心にお買い物に出掛けたのですが、周りの皆様の秋コーディネートが完璧すぎて驚きました。私自身はライム色のワンピースにサンダルの格好で街中ウロウロしてました・・・。まだ夏を引きずっております。次のお休みは衣替えをしなくては~!!

さて、お買取りのご紹介です。

COACH【コーチ】

シグネチャーリュック

カラー:ブラウン/ブラック

素材:PVCコーティングキャンバス

型番:C1880-F58314

【商品説明】

ブラウンカラーのシグネチャー柄がかっこいいですね!
PVCコーティング仕様になっているのでキズもつきにくく、小雨が降ってもタオルでさっと拭いて、湿気に悩むこともないですね!また、外側にポケットが装備されています。マチもしっかりありますので、かさばる小物も収納ができて大変便利です。

【査定ポイント】

まずは押印の書体、製造国と機番記号等、当社基準で確認させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回、お持ち込みいただいたお客様はアウトレットで購入したものの、あまり使用する機会もなく・・・ご家族とも好みが異なるのでデザインが古くなる前に売却しよう!とご来店いただきました。

使用期間も短い為、金具部分に小キズはあったものの比較的綺麗な状態だった為、5,000でお買取りさせていただきました。コーチは国内でもアウトレットモールなどでシーズンが過ぎるとお安く販売されております。中古相場も変動が激しいので使わないのであれば、早めの売却をおすすめします。

なかなか定価が高かったから~!もしかして使うかも~!と大事に保管されている方多いですよね。
でも新しい物が気に入ってしまい結局使わない機会が増え、物が増えていませんか。

トーカイで売却してスッキリしましょう

査定は無料です。

もちろん、お値段どれくらいつくのか査定金額も気になりますよね。

トーカイではお見積りだけでも大歓迎です。

ぜひお近くのトーカイへお売り下さい!

京都駅前店は京都駅、烏丸口すぐ!
ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。