2019年10月4日

拝観券 美術展券 買取なら 京都タワー向かいビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

もうあと半月もすれば紅葉も進んできそうですね(^^)
涼しい秋が私は一番好きですので、今からとても楽しみです★

 

秋には特別公開や美術展などの催し物も増えてきますよね!

と、いうわけで本日ご紹介する商品はこちら!

 

【東寺 特別公開 三ヶ所拝観券】

京都を代表するお寺のひとつ、世界遺産の東寺では
普段入ることができない場所が特別公開されます。

金堂、講堂、宝物館が特別公開もしくは夜間特別公開されるそうです。
2019年度の公開期間は9/20~11/25とのこと。(一部期間が異なります)

数年前に私も一度拝観させていただいたことがありますが、
建物の中は意外と広いことに驚き、
静かな建物の中で見る寺宝も素晴らしかった思い出があります。

行かれたことのない方でご興味のある方はぜひ(^^)

 

トーカイでは東寺 特別拝観券だけでなく
様々な神社仏閣の拝観券や美術展券のお買取りを行っております。

チケットによってお買取り金額やお買取りの可否は様々ですので
ご不要なチケットをお持ちの場合はぜひトーカイへお問い合わせください。

「行けない催し物のチケットが売れて助かった!」と
お客様からお喜びのお声をいただくこともしばしば・・・

一部お買取り実績は当社のブログでもご紹介中です♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。