2019年10月5日

ヴィトン ポシェット 買取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは。買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

10月に入ったというのに暑い日がまた・・・・・。

と思ったら朝晩は涼しくなったりと安定しない気候で体調壊さぬよう気をつけたいと思います。

 

それでは今回のお買取り商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン M40712

ポシェット アクセソワール

 

ポシェット アクセソワールはルイ・ヴィトンの中でも定番中の定番商品です。

定番商品は人気が安定しておりお買取り価格にも急激な変動はありません。

お買取りさせていただくにあたって重要なのはやはり商品の状態です。

【商品の状態】

今回お持ちいただきましたアクセソワールは比較的使用感強めでした。

サイドの布生地部分が切れてしまっています。

 

 

 

金具部分のサビ、メッキ部分の剥がれなどが見られます。

 

 

だからといって諦めないでください!

それでもお買取価格が十分にお付けできるのがルイ・ヴィトン製品の強みです。

 

傷みの激しいもの、ボロボロ、クタクタでもかまいません!

中には買取りができることを知らずに捨ててしまった・・・というお客様の声も度々頂戴いたします。

査定は1点より!もちろんお見積りは無料でございます!

みなさまのご自宅にも使わないまま、しまったままのルイ・ヴィトン製品などございませんか?

高価買取りさせていただきますよ!

バイヤー一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。