2019年10月12日

シャネル買取 ヴィンテージ 高く売るなら 桂駅前

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

CHANEL(シャネル)

ココマーク GPネックレス

です。

 

☆商品説明★

ゴールドカラー一色に、インパクトあるココマークのネックレスです。

見た目が派手なこのネックレスは、20年前くらいに流行った物で、

現在人気が再燃している、いわゆる【ヴィンテージ品】であります。

素材も金メッキとあって、シャネルといえどメッキ扱いレベルで

お買い取りしていたのですが、人気再燃とともに相場価格も上昇し、

店頭でのお買い取り価格も上昇したアイテムの一つであります。

 

★査定のポイント☆

・市場での人気・需要の上昇

古いものが後になって価格が上昇するケースというのは稀でありますが、

シャネルのヴィンテージ品など、一部の旧型品が市場での人気高騰により、

相場価格が高くなり、それが買取価格にも反映されることになります。

ですが、永続的なものではありませんので、今後もこの価格が維持されること

は難しく、相場の高い現在売るのが、高価買取のポイントの一つと言えるかと

思います。

・本体の状態

上述した内容以外にも、やはり本体の状態が綺麗であるほうが高く売れます。

目立つ傷や一部損傷などが見られた場合は、相場の高い現状においても

減額という形となってしまいます。

 

ご不要なブランド品、眠ったままになっているブランド品がございましたら、

ぜひトーカイへお持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。