2019年10月18日

アクワマリン ブランドジュエリー 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

Pt900リング

アクワマリン:1.9ct

メレダイヤ:0.26ct

 

【商品説明】

アクワマリンは「幸せな結婚を象徴する石」として女性からの人気がとても高い宝石です。

名前の由来は、ラテン語で水を意味するアクアと海を意味するマリンが由来となっています。

美しい海を小さな石に閉じ込めたような宝石をイメージできますね(#^.^#)

深い透明感のブルーが、落ち着いた雰囲気を演出しています!

 

【査定ポイント】

①刻印の確認

まずは石のカラット数やリングの純度を確認いたします。

 

②アクワマリンの査定

カラット、クラリティ、カラーを総合的に評価させていただき、査定させていただきます。

特にクラリティは重要で、インクルージョン(内傷)が少なければ少ないほど、高額査定に繋がります~!

 

③付属品の確認

鑑定書、保証書をお持ちの方は必ずお持ち込みください。

査定金額UPに繋がる場合がございます。

今回は保証書と一緒にお持ち込みいただきました\(^o^)/

上記③点のポイントを総合的に判断させていただき、デザイン性も高かったため、通常の買取価格にさらにプラスしてお買取りさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店ではジュエリー製品のお買取り、大歓迎でございます。

長年使われていないものがありましたら、是非ご相談ください。

思わぬ臨時収入になるかもしれませんよ~!

 

円町店は路面店になりますので、2階の専用査定ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

2階が不在の際は、1階のクルーにお声がけください。

プライバシーに配慮した査定ブースとなっております\(^o^)/

 

円町店の買取事例は【コチラ】からご確認ください。

随時更新しております。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!