2019年10月12日

ルイ13世 古酒 買取 京都駅前ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

レミーマルタン 

ルイ13世 ベリーオールド

700ml

40度

バカラボトル 替え栓付き

八角形箱付き 

 

【査定品のご紹介】

高級ブランデーの代表格であるレミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドが入荷

致しました。

レミーマルタン社は、1724年にフランスのコニャック地方にて創業され、それ以来

300年に及び世界中で愛されております。

熟成年数は100年を超え、何千種類もの原酒をブレンドすることで作られたまさに

究極のブランデーでございます。

ベリーオールドは、古くに製造されたボトルで、ボトルのキャップ部分が白く

なっているのが特徴で、その他キャップの色や箱も様々あり、その違いによって

お買取り金額が異なります。

 

【査定のポイント】

お酒のお買取では、初めに未開封かどうか確認させて

いただきます。

ここで、大事になってくるのは、未開封であるか証明できるか否かです。

たとえ、未開封であったとしても、未開封であると 

判断できない場合、お買取が出来ません。

また、液漏れがあるものに関しても同様にお買い取りができません。

そして、お酒の状態(傷や汚れ、オリの有無、付属品の有無)を確認させて

いただきます。

今回お持ち込みいただきました商品は、

 

 

 

 

 

 

 

経年劣化により、キャップ部分に汚れが見られたものの、

 

 

 

 

 

 

 

箱や替え栓も完備しており、古酒市場で根強い人気があるため、

高価買取が実現しました。

 

トーカイでは、ブランデーなどの洋酒、

一部のジャパニーズウイスキーのお買取りをしております。

ご自宅に眠ったままのお酒はございませんか?

また、酒類のみならず貴金属やブランド品、スマートフォンなど

多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

電話でのお問い合わせも大歓迎でございます。

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

当店の他の買取商品も是非ご覧ください。↓

https://www.tokai-kaitori.com/shop/139.html

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。