2019年10月12日

外貨 お得にご両替 阪急大宮駅近く

皆様、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

一時期と比べると涼しくなりましたが、暑くなったり涼しくなったり
気候の変化が激しい時期となってきましたね。
この時期はどうしても服装選びが難しくなります。
朝はジャケットを羽織って出ていったのにお昼には暑くて脱ぐ。
邪魔な荷物が増えたと思っていたら夜になって寒くなり
やっぱりジャケットを持っていてよかったと思うの繰り返しです。
我ながらジャケットに対する評価がコロコロ変わって自分勝手だと
感じておりますが、もうしばらくこの我儘は続きそうです。

しかしこの時期は旅行シーズンでもあります。
海外に遊びに行くという方もいらっしゃると思います。
そんな方にお得な情報をお届けします!

トーカイでは外貨の両替を行っており・・・
応通貨は21種類と幅広くご用意しております。

午後15時以降でも土日でも営業時間中はご両替を受け付けております。

また・・・。

日本円から外貨だけではなく、
外貨から日本円へのご両替も承っております。

ご両替の際は各額面の紙幣からお好きな枚数を指定してご両替頂けますので、
「細かい紙幣が多めに欲しい」「大きい額面の紙幣が欲しい」などの
ご要望にもお応え致します。

※ご両替は紙幣のみに限ります。硬貨は受付できませんのでご了承ください。
※金種やお求めの数量によってはお取り寄せ対応になる場合がございます。

 

海外に旅行に行かれる際など外貨をお求めの際は是非お近くの
トーカイ店舗へお立ち寄りください!

 

またトーカイでは外貨の他に多数のチケットの販売や買取を行っております。
お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。