2019年10月14日

セリーヌ バッグ 買取 地下鉄山科駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:セリーヌ

素材:レザー

品名マリーヌ ミニボストンバッグ

セリーヌといえば「マカダム柄」という茶色に模様が入ってるやつ!という

印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。

ちなみにマカダム柄は石畳の道路をイメージしてデザインされたそうです。

 

こちらのバッグは、「フィービー・ファイロ」という女性デザイナーが

2008年に就任してからデザインされたバッグです。

元々、クロエのデザイナーだった彼女ですが、セリーヌに就任してからは、

ラゲージ」「クラシックボックスといった今ではセリーヌの代表作にも

なっているバッグをデザインした方です!

 

残念ながら2018年に退任されてしまったのですが、後任として

ディオールオム・サンローランのディレクターを務めた経験のある

エディ・スリマン」が就任し今後のセリーヌに注目が集まっています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは、査定についてですが、まずは状態を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

バッグの底や、持ち手部分にスレがないか確認します。

こちらは大きな使用感もなくGOODです!

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ内部も確認します、スエード生地のような素材ですが、

細かな傷や毛羽立ちが見られますので、使用感ありという評価になります。

 

あとは金具部分などに傷は破損がないかを確認し、中古市場価格も加味しながら

お値段を算出します。値段が上がっているお品物でしたら

しっかり上乗せして買取します!

今回お持込みのバッグは非常に状態もよかったため

限界価格で買取させていただきました!

 

ヴィンテージバッグなど、近年相場が上がっているものもございます!

どれだけ古くても、お使いにならないバッグがございましたら

是非一度お近くのトーカイまでご相談くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!