2019年10月15日

ロレックス 古いモデルも 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ロレックス ROLEX

商品名     デイトジャスト 

素材   SS(スレンレススチール)

型番   16030

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の時計をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは時計の正面から確認していきます。

現在ではロレックスの時計は風防(ガラス)がサファイアクリスタルという強化ガラスになっていますが、

こちらのデイトジャストはプラスティック風防が採用されおり、

強化ガラスではないため写真のようにキズが付きやすくなっています。

見た目上一番目に付くガラスの部分がキズついていると査定額はマイナスとなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてベルトの確認です。

時計を写真のような形で持つとベルトの伸びが分かります。

伸びとは使用によって摩耗したベルトに隙間が生じることで起こる劣化です。

この状態ですと販売するときにベルトの交換が必要になりますので減額になってしまいます。

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させていただいた金額は200,000円

お客様ご納得の上お買取りさせていただきました。

 

ロレックスは高価買取対象商品です。

使わずに仕舞っている、買い替えで不要になった場合は是非当店にお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!