2019年10月18日

色石製品 宝飾品 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、

ジュエリーが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

本日ご紹介する商品はコチラです!

 

Pt900 リング

(色石:8.60ct メレダイヤ:1.30ct)

 

【品位】Pt900(プラチナ)

【中石】サファイア:8.60ct(※人工石)

【脇石】メレダイヤ:1.30ct

【重量】13.8g

 

【人工石とは】

大きく分けて3つに分かれ、簡単に説明すると、

合成石・・・天然石と同様の結晶構成でできた石ですが、天然物ではありません。

人造石・・・天然石と違った結晶構成でできた石です。

模造石・・・宝石に異物を混ぜてできた石です。

 

買取の際はいずれも無価値になる場合が多いのですが、

今回は脇石のダイヤモンドは天然石だったため、

デザイン性を考慮して買取額を上乗せさせていただきました!!

 

【買取について】

今回お持ち込みいただいた指輪は、

人工石ということもあり残念ながら色石にはお値段が付かずでした。

地金(プラチナ)+脇石(ダイヤ)での価格算出となりましたが、

製品買取として更に買取額をアップさせていただき

お客様も満足の43,000円でお買い取りさせていただきました!!

 

トーカイでは金・プラチナ・色石製品を高価買取しています!!

千切れたネックレスや歪んだ指輪などもお気軽にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。