2019年10月19日

ルイヴィトン LV 小物 コインケース 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

ポルト・モネ・ロザリ

ローズバレリーヌ

M62361

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンのコインケースの中でも比較的新しい部類である商品が入荷しました。

コインケースではありますが、カードなども収納できる容量はございますので、

最低限のカードや紙幣を折りたたんで一緒に扱うことも可能です。

 

昨今のヴィトン製品の例にもれず、モノグラムラインでも今回のローズバレリーヌとともにフューシャの2種のカラー展開がなされています。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特に小物(財布)の査定の際は全体の変形具合、角擦れ、傷に加え、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

小銭を入れる関係上、内部は汚れやすくなっていますので、より注意深く確認いたします。

 

今回の商品は購入されたあと、どうもイメージと違ったそうでほとんど使用されていなかったこともあり、

 

 

小銭入れの部分には全く汚れがなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また側面から見ても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角スレは全くないだけでなく、変形等も全く見られない美品でした。

 

付属品としては箱こそございませんでしたが、保存袋は一緒にお持ちいただきましたので

総合的に弊社の中古品ランクでAランクと判断させていただき、18,000のお値段提示いたしました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に専用ブースを構えており、プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!