2019年10月19日

ルイヴィトン LV 小物 コインケース 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

ポルト・モネ・ロザリ

ローズバレリーヌ

M62361

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンのコインケースの中でも比較的新しい部類である商品が入荷しました。

コインケースではありますが、カードなども収納できる容量はございますので、

最低限のカードや紙幣を折りたたんで一緒に扱うことも可能です。

 

昨今のヴィトン製品の例にもれず、モノグラムラインでも今回のローズバレリーヌとともにフューシャの2種のカラー展開がなされています。

 

査定ポイントは?

ブランド品、特に小物(財布)の査定の際は全体の変形具合、角擦れ、傷に加え、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

小銭を入れる関係上、内部は汚れやすくなっていますので、より注意深く確認いたします。

 

今回の商品は購入されたあと、どうもイメージと違ったそうでほとんど使用されていなかったこともあり、

 

 

小銭入れの部分には全く汚れがなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また側面から見ても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角スレは全くないだけでなく、変形等も全く見られない美品でした。

 

付属品としては箱こそございませんでしたが、保存袋は一緒にお持ちいただきましたので

総合的に弊社の中古品ランクでAランクと判断させていただき、18,000のお値段提示いたしました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

 

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に専用ブースを構えており、プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。