2019年10月24日

ルイヴィトン ハンドバッグ 廃盤 買取 JR京都駅すぐ

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

商品名:ティヴォリPM

ライン:モノグラム

型番:M40143

 

【査定品のご紹介】

ルイヴィトンより、扇形のフォルムと正面のプリーツが特徴的な「ティヴォリ」が

入荷いたしました。

名前は、イタリアの都市名Tivoli(チボリ)に由来します。

サイズはPMとGMの2種類が展開されており、今回お持ち込みいただきましたのは、

前者でした。

財布や携帯、ポーチといった日常必需品がすっぽり入るサイズであることや、

ファスナー開閉式のため、利便性が高い商品です。

ファスナー部分にはLVロゴのついたチャームがぶら下がっており、可愛らしく人気の

ポイントの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

また、バッグの底面には底鋲が付けられており、高級感を醸し出しております。

この底鋲にはバッグを汚れや水気から守る効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

現在は生産が終了しておりますが、機能性と女性らしいデザインから

根強いファンが多いアイテムです。

様々な場面で大活躍間違いなしのバッグでございます。

 

【査定のポイント】

査定の際、まずお持ち込み商品の状態を確認させていただきます。

・角擦れやシミ、しわ、糸のほつれなどがないか

・金具(傷の有無)やファスナー(スムーズに動くか)の状態

・バッグ内部の状態(べたつきや汚れ等)

などが主な確認項目となります。

今回お持ち込みいただきました商品は、購入されてから1度しか使用されて

いなかったこともあり、ヌメ革に少し汚れが見られる程度で、

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

廃盤商品ということを懸念されておりましたが、中古市場において大変人気の為、

高価買取させていただきました。

お売りいただきありがとうございます。

また、今回のように箱や保存袋といった付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒に

お持ち込み下さい。

査定額のupに繋がることがございます。

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではルイヴィトンなどのブランド品をお買取りしております。

その他にも貴金属やお酒やスマートフォンなども多数お買取りさせていただいて

おります。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

 

京都駅前店は、地下街ポルタA5出口を出てすぐ、ONビル1Fにございます。

個室の査定ブースをご用意しており、プライバシーに配慮させていただいて

おります。

 

 

 

 

 

 

 

当店の他の買取商品も是非ご覧ください。↓

https://www.tokai-kaitori.com/result/kyoto-stn

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!