2019年10月26日

金・プラチナ製品 相場高騰中 買取 京都 円町

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

早速ですが本日のお買取り商品のご紹介です。

 

金・プラチナ製品

リング

ネックレス

金歯

 

【査定ポイント】

金・プラチナ製品を査定させていただく際、まずは刻印の確認をいたします。

ネックレスの場合は、留め具やプレート、リングの場合は内側にあることが多いです。

次に磁石反応を調べたり、比重計を用いての金性確認を行います。

※磁石反応があるものや純度の確認がとれないものは買取対象外となりますのでご了承ください。

今回お持ち込みいただいた金・プラチナ製品は、刻印、磁石反応に問題なく、比重値も確認できましたので、お買取りさせていただきました。

 

【相場高騰中のご案内】

約4年振りに貴金属相場高騰中のため、歴史的大チャンスでございます。

お持ち込み当日の弊社買取相場×重量にて買取金額のご提示となります。

お客様大満足価格にて、買取成立となりました(#^.^#)

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

円町店では金・プラチナ製品のお持ち込み、大歓迎でございます。

1点からお気軽にお持ち込みください。

小口から大口まで専門のバイヤーが丁寧に査定させていただきます。

円町店は路面店になりますので、買取の際は2階の専用ブースにてごゆっくりとお待ちいただけます。

円町店の買取事例を随時更新しておりますので【コチラ】からご確認ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!