2019年10月25日

シャネル イヤリング買取してます!JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。

さっそくですがお買取りのご紹介です。

 

CHANEL【シャネル】

ココマークパールクリスタルデザインイヤリング

 

【商品説明】
2018年秋冬コレクションのイヤリングとなります。

上品なパールとクリスタルでシャネルマークを表しており、とっても素敵です

全体的にシルバー×ホワイトカラーですので、冬のコーディネートにぴったりです

 

【査定ポイント】
まずはロゴの書体、刻印等、当社基準で確認させていただきます。

シャネルのアクセサリーに関しては、ロゴが刻印されたプレートに

左の数字が年数、右の英数字がコレクションを表します。

今回の場合は18Aと刻印されているので2018年の秋冬コレクションですね!

他にSはハイサマーコレクション、Tは春夏コレクション、Pはスプリングコレクション、Cはクルーズコレクション、Vは定番モデルとなります。

※アイテムによっては年式が刻印されていないものもございます。

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店では

シャネル商品買取強化しております。

昔、身につけていたシャネルのチェーンベルトやアクセサリーなど

好みが変わったり、出番がなくなった!など、持て余してるアイテムございませんか。

査定は無料です。

お見積りだけでも大歓迎です。

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます♪

 

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。