2019年10月25日

ヴィトン LV モノグラム バッグ 買取 京都 円町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

廃盤商品

ハンドバッグ

モノグラム  ソナチネ

M51902

 

でございます。

 

商品の説明

既に廃番になっているシンプルでコンパクトサイズなハンドバッグです。

以前ご紹介させていただいたポシェットツインを手提げにしたようなイメージですね。

 

 

比較的薄型かつ横長のフォルムですがマグネット開閉式で開閉しやすく、

収納力も長財布や化粧ポーチ、携帯など最低限の荷物を入れてもまだ余力がある程度にはございますので、

普段使いはもちろん結婚式やパーティーなどのシーンでも活きてきそうですね。

 

前述の通り、既に廃番になっていますが、昨今は小ぶりなバッグの人気が高まっており

中古市場でもお求めの多い商品です。

 

 

査定ポイントは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は約18年ほど前に製造されたものでした。

購入後も継続的にご使用されていたこともあり、ごく一般的な使用感が見られる商品でした。

 

外側を見ますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【味】ととれなくもないほどよい焼けや使用感が見られたり、

内側には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホコリやゴミなどが見られる状態でした。

 

とはいえ、修理に出すほどのメンテナンスが必要なものでもないため

総合的に弊社の中古品ランクでBランクと判断させていただき、20,000のお値段提示いたしました。

 

 

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店ではブランド品の買取を行っております。

もちろん、ブランド品だけでなく金・プラチナなどの貴金属、洋酒、携帯電話なでも取り扱っております。

 

 

円町店は路面店となっており、一見査定ができる場所がないように見えますが、

実は2階に↓のような専用ブースを構えており、

プライバシーにも配慮した作りになっておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例もご確認くださいませ。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!