2019年10月28日

LV アルマPM お買取り 京都河原町

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

早速ですが今回お買取りさせていただいた商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名     アルマPM
型番     M53151
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

ルイ・ヴィトンは、1854年、旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された老舗一流ブランドです。

「L」「V」とフラワーを重ねた幾何学模様をキャンバスに用いたモノグラム・ラインは、ルイ・ヴィトンブランドを象徴する人気のラインです。

今回お持ち込みいただいた【アルマPM】のキャンバスもモノグラムで、他にもエピやヴェルニなどバリエーションが豊富にあります。

【アルマ】には旧型・新型があり、

①M51130・・・1990年代~2000年代中盤までの旧型です。パッチポケット1つのみのものと、携帯が普及され始めた頃から携帯ポケットが追加されたものがあります。

②M53151・・・2010年代~までの新型です。底鋲とキーカバーが追加されました。厳密に分類するならば、パッチポケットと携帯ポケットが付いている1つ前の品と、パッチポケット2つになった現行品に分けられます。

と、ニーズに合わせてモデルチェンジがおこなわれています。

今回のお品物は②の型で、且つパッチポケット&携帯ポケットタイプでした。

◆査定ポイント◆

主に確認させていただくポイントは、

・バッグの外側、内側の汚れ具合
・バッグの角の擦れ具合
・底鋲やファスナーなど金具へのキズの具合
・ハンドル部分の痛み具合(手汗染みなど)

などで、程度が弱いものほど高価買取をさせていただけます。

今回のお品物は保存状態が良く、未使用に近い綺麗な状態でしたので、お買取価格も頑張らせていただきました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を、新品から中古品までお買取りいたします。

ご自宅にお使いにならないバッグや財布、アクセサリーなどがございましたらぜひお持ちください。

査定は1点より、査定料無料にておこなっております。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!