2019年10月28日

外貨両替 銀行よりもお得な トーカイへ 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

本日はトーカイのお得で便利なサービス、

外貨両替についてご紹介させていただきます。

 

①銀行よりも手数料が安い!
②土日祝日、午後3時以降でも両替OK!
③京都に17店舗、全店駅近で便利!

 

当社HPに記載している両替のメリットをざっと記載させていただきました。

以下は補足としてご確認ください。

 

①都市銀行や地方銀行で外貨両替をする場合には必ず両替手数料が発生します。

もちろんトーカイも両替をご利用いただく際には手数料を頂戴しているのですが、

主な銀行に比べるとお得になるように設定しています。

 

②銀行の営業時間は毎朝9時から15時まで、休業日は土休日と銀行法で定められています。

都合により営業時間の延長や平日を休日とすることは可能ですが、大半の銀行はそれに従っています。

トーカイでは外貨両替取扱店舗なら営業時間内であれば土休日でも15時以降でも両替が可能です。

 

③トーカイは京都府下に17店舗展開しております。

駅から近くアクセス面で便利と皆様に好評いただいております。

 

【外貨両替ならトーカイ】

最近ではお客様からこんな声をいただけるようにもなりました。

海外旅行で必要になられる場合は是非、お近くのトーカイで便利でお得な外貨両替をご利用くださいませ。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。