2019年10月30日

シャネル チェーンバッグ 買取り 北大路ビブレ2階

みなさまこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

シャネル(CHANEL)

ラムスキン チェーンショルダーバッグ

 

今回二度目の来店となりましたお客様よりお洒落なシャネルのチェーンバッグをお買取りさせていただきました。

シャネルのロゴなどが前面に無く控えめな感じがまた良いですよね!

ファスナーにCHANELのロゴ。

そして、底面にココマーク!このさりげなさがまた良いですね~!!

2年前にショルダー部分を修理して大事に使われていたそうです。

どれだけ大事に使われていたのかが伺えるほどの美品です。

 

シャネルのラムスキンと呼ばれる素材はとても柔らかく、傷がつきやすい特徴があります。

特に四つ角の底面は擦れが起こりやすく金具の痛み同様に査定価格に影響しがちです。

ですが、普段から丁寧に使われていて、お手入れもされているバッグは当然お買取り価格もアップします!

 

今回のバッグのお買取りはもちろん頑張らせていただきました。

 

使わずじまいのシャネルのバッグなどご自宅に眠っていませんか?

査定は無料!お見積りは一点よりさせていただきます。

お気軽にお越しください。

バイヤー一同お待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。