2019年10月30日

ブランド品買取 ルイヴィトン 財布 桂駅西口

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店より良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム 

ジッピーウォレット レティ―ロ

スリーズ

M61854

でございます!

 

☆商品説明★

札入れや小銭入れ以外にも、カード用スロットにコンパートメントを充分に

備わった多機能ぶりがとても魅力的なジッピーウォレットでございます。

男女問わず人気のあるアイテムでありますが、今回ご紹介するモデルは

赤を基調としたスリーズカラーでありますので、女性から多く支持を得ています。

 

★査定のポイント☆

・本体の状態

人気の高いルイヴィトンの財布でありますが、より高くで売るためには

やはり状態の良さが不可欠となります。

ファスナー金具の小傷や剥がれ、小銭跡の黒い汚れ、角のスレに糸のほつれ

など細かくチェックしていきます。

使用感の強い状態のものであればあるほど、査定額は低く評価されてしまいます。

・市場流通および人気の動向

ルイヴィトン言えど全てのアイテムが高く評価されることはありません。

そこには市場流通における量や人気も、査定額を決める要因ともなります。

流通量が少なく、人気の高いアイテムが高価買取へと繋がりやすくなります。

 

使用感は少なく、市場人気も高いアイテムでありましたので、

今回の査定額に関してはお客様にとても満足いただけることができました^^

ご不要のブランド品の売却は、ぜひトーカイをご利用ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!