2019年10月31日

焼肉 弘 お食事券 買取り 北大路ビブレ1階

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の坪井です。

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

秋らしくなってきたと思ったらもうすぐ冬がやってきそうです。

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!

焼肉弘のお食事券 1,000円券です。

有効期限あり、お釣りは出ません。

 

私も自宅近所に店舗があることもありたまに利用させていただいております!

 

コチラのお食事券は京の焼肉処 弘・京やきにく 弘・弘商店 各店舗でお使いいただけます。

※京都タワーサンド店、精肉販売及びギフト販売、弁当総菜販売等、小売部門では使用できません。

 

こちらのお食事券をトーカイでは1枚800円でお買取りさせていただいております!

※2019年10月31日現在の価格となり有効期限、在庫状況などにより変動する場合がございます。

 

使わないまま、ご自宅に眠ったままの弘 お食事券などがございましたらぜひトーカイまでお持ちください。

1枚よりお買取りさせていただきますよ!

その他、トーカイでは各種株主優待券も大募集中です!

「この券売れるのかな~」というものがございましたら是非一度お問い合わせください。

 

みなさまのご来店をクルー一同お待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。