買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス エールライン 廃番 お売りください 山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

すっかり寒くなりベッドから出れない四十路です。

個人的まぜそばブームが到来中です。

麺を食べ終えた後に少しタレや具が残るのですが、そこにレンゲ2杯分くらいのごはんを入れてくれるお店が多いのですが、それがもう最高。やけに辛い店やにんにく効き過ぎの店、でもどこで食べてもそこそこ美味しいです。

名古屋発祥(?)で有名な【麺屋はなび】が伊勢丹の京都拉麺小路にありますので、まずは元祖のお店をどうそ。

あー、お腹減ってきた。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介をさせて頂きます。

本日はこちら。

エルメス(HERMES)

エールライントートPM

を お持ち込み頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【商品説明】

エルメスの中でも比較的カジュアルなライン:エールラインは

2000年に登場しました。

当時、従来のエルメスの革製品よりもお求めやすい価格と

使いやすいトートバッグということもあり、非常に人気モデルとして人気が出ました。

非常に軽いナイロンキャンバス素材を用いています。耐久性もあるモデルです。

 

エールラインは現在は廃盤となっており、新品で手に入れるのは困難。

リサイクル市場でも根強い人気の商品の1つです。

PM(小)、MM(中)、GM(大)と3サイズで展開、本日は一番小さいPMサイズをお持ち頂きました。

 

【商品の状態】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち頂いたエールライントート、

かなり愛用されていたのでハンドル部分の劣化が目立ちました。

バッグ本体部分など角がスレやすいのですが、今回お持ち頂いたバッグは

大きな角の傷もなく、大事にご利用されていたのがわかりました。

 

今回のような現在は廃盤になっているモデルでも

リサイクル市場で人気の商品は高価買取させて頂いています。

 

使わずに眠らせているブランドアイテムはございませんか?

エルメスをはじめ、シャネルやヴィトンなど

幅広いブランドのお買い取りをさせて頂いています。

お見積りは無料ですので、気になるアイテムがあれば

ぜひ一度お持ちください。

 

『集めていたんやけど、処分しようかな・・・。』

『そういえば家にあったような・・・。』

ご自宅に眠っているようでしたら、ぜひトーカイにお見積もりさせてください。

 

プライバシーに配慮した買取専用の個室を用意しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!