買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

K14 万年筆ペン先買取してます! JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の増永です。
あっという間に11月ですね、今年も残り2カ月を切ると思うと月日が過ぎるのは早いですね~

そして今晩はラグビーワールドカップの決勝ですね。
にわかですが優勝の行方が気になります。
イングランドVS南アフリカ~
ヘンリー王子が来日され観戦するとのことで~
世界で盛り上がってますね!
どちらも頑張れー!!

 

さて、お買取のご紹介です。

K14 万年筆ペン先部分です。

【商品説明】
こちらは金純度58.5%、K14の万年筆です。
そうなんです!万年筆、お買取してるんです!
ペン先はものによってはステンレス製、GP(メッキ製)もあるのですが、
少し高い万年筆だと金素材を使われているメーカー、ブランドさんがございます。
使用されるインクには、ペン先の金属を腐食させる性質があります。
腐食を防ぐために、金が使われることが多いようです。
万年筆のペン先は金製品が使われていることで長く愛用できます。

よく見ると刻印がK14と打たれていますね。

【査定ポイント】
今回の万年筆は商品価格ではなく、貴金属としてのお買取りとなります。

まずは刻印の確認、比重を量らせていただきます。
当社の当日金相場からの算出となります。基本的にはg単価×金相場となります。
場合によっては当日営業時間内に変動もございますのでご了承ください。

有名メーカーもの、ブランド品の万年筆は高額買取になる可能性が高いです。
ドイツの老舗ブランド【モンブラン】など~


まずは商品としての付加価値の方が高価買取か、金部分のみの金額査定になるかは
商品をみての判断となりますので、お見積りの際はそのままお持ち込みください。

トーカイでは査定は無料です。
【いくらになるんだろ~?金額だけでも知りたい!】
【家族会議で後日考えたいので、今回は見積もりだけ~!】でも大歓迎です。

貴金属の他にも金貨、色石ジュエリー、ブランド品、時計等お買取させていただいております。
季節の変わり目に、お家の整理整頓されませんか。
捨てるにはもったいない!とお困りでしたら
ぜひ、トーカイでお売り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

京都駅前店はポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上にあがれば、すぐお店がみえます

皆様のご来店をお待ちしております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!