2019年11月29日

ロレックス 高価買取 北大路ビブレ2F

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ 北大路ビブレ店より野田です。

本日ご紹介致します買取商品はこちら!

メーカー名:ROLEX(ロレックス)
商品名:オイスターパーペチュアル
型番:79174
盤面:シルバー

<商品について>

もはや知らない人はいないスイスの高級時計メーカー、ロレックス。
多くの人を魅了して止まない製品を数多く製造、販売しているブランドです。
今回ご紹介しておりますデイトジャストはロレックスの3大発明と言われる、
防水オイスターケース、パーペチュアル機構、デイトジャスト機構が
搭載された実用性の高いモデルとなります。

<査定について>

時計の査定の際はまず実用面の観点から稼働状態が重要となります。
メンテナンスは定期的に行われているか、針やリューズの動きは
問題ないかなどをチェックさせていただきます。
またベルトのヨレはオーバーホールがなされていた場合でも
修理できない箇所のため使用感を測る上でとても重要となります。
また箱やカード、ベルト調整時に出るコマなど付属品がございましたら、
合わせてお持込いただきますと査定額アップとなりますので、
是非併せてお持ち込みください。

今回お持ち込み頂きましたお品は付属品はありませんでしたので
査定額アップとはなりませんでした。
しかし、本体の状態は比較的良好でしたので・・・。
210,000円お買取りさせていただきました!

このほかにもトーカイでは貴金属やブランド品、腕時計、お酒など
幅広いお品の買取を行っております。
昔使っていたブランドバッグや収集していたお酒などはございませんか?
そのまま眠らせておくのはもったいない!
ぜひ最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください!
皆さまのご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。