2019年11月6日

LV バッグ 高価買取 京都タワー向かいビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取り商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

モノグラム

ルコ

M51155

ワンショルダーバッグ

廃盤

 

ルイ・ヴィトンの定番ライン、モノグラムのバッグを
お買取りさせていただきました!

こちらの「ルコ」は角に丸みがあり一見柔らかそうなフォルムですが
底がしっかりとしており、書類や本などを入れても自立してくれます。
持ち手も少し長いので肩にかけて持ち運べます♪
お仕事用としてもぴったりなバッグですよ~!

 

【商品の状態とお買取り価格】

こちらのバッグは2000年に製造されたものでした。
持ち手は日焼けと若干のひび割れがありましたが、
角すれや表面の汚れはほとんどなく綺麗な状態でした♪

当社基準でABランクと判断させていただき
お買取り価格2万円とさせていただきました!

お客様もしばらくの間使われていなかったそうで
価格にもご納得くださいました。
ありがとうございます♪

 

【LVモノグラム高価買取】

歴史あるルイ・ヴィトンの伝統的なライン、モノグラムライン。
昔ながらのラインではありますが、未だにファンは多く根強い人気を誇ります。
ゆえに、今回のようなモノグラムラインの古い製品も
高価買取が可能なのです!

その他のLVお買取り事例はこちらから★

もちろん状態や相場によって査定金額が上下しますので
ご不要なLV製品はまず一度トーカイへお持ち込みください。
スタッフが1点ずつ丁寧に査定させていただきます!

トーカイでは各店に査定ブースをご用意しております。
お気軽にお持ち込みくださいね!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。