2019年11月8日

インゴット 買取歓迎 京都駅ポルタ直結

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より矢島です。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

 

K24 純金

IG インゴット 

100g

田中貴金属工業

 

インゴットは、溶かした金属や合金を鋳型に流し込んで固めたものを指し、

兼ねてより世界中で資産として流通しております。

 

【査定のポイント】

インゴットのお買取りでは、以下の確認事項がございます。

発行会社の確認

今回は、国際公式ブランド(グッドデリバリーバー)である田中貴金属工業の

インゴットをお持ち込みいただきました。

※国際公式ブランド以外の発行元や、海外製インゴットの場合はお買い取りができない場合がございます。

 

重さの確認

刻印通りの重さがあるか否かを確認させていただきます。

※傷や変形などで重さに乖離が生まれた場合、インゴット価格でのお買取りが

できない場合がございます。

 

比重の確認

刻印通りに24金の比重があるか否か、比重計にて確認させていただきます。

※比重が異なる場合、インゴット価格でのお買取りができない場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして重さと比重が確認できると、お持ち込み当日の当社買取相場×重さで

お見積り価格の算出となります。

 

 

トーカイでは、貴金属(金・プラチナ・銀)のお買取りをしております。

不要になった貴金属は家に眠っておられませんか?

 

また、貴金属のみならずお酒やブランド品、スマートフォンなど多数お買取りさせていただいております。

 

査定は、無料ですのでお気軽にお持ち込みください

 

京都タワー前店は、京都駅鳥居ビル2Fにございます。

地下街ポルタからも直結しており、個室の査定ブースをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

当店の他のお買取り商品は【こちら】を是非一度ご確認ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。