2019年11月9日

セイコー 時計 売るなら 山科 JR 駅からすぐ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

ブランド:SEIKO(セイコー)

モデル:プレサージュ

型番:6R27-00F0

製品仕様:AT(自動巻き)、パワーリザーブ

素材:SS×革

 

☆★☆商品説明☆★☆

プレサージュは、機械式時計を日常で使いやすく、安定した精度を保つために

セイコーが独自開発した3つの技術【トライマチック】を標準装備したセイコーの

メカニカルウォッチです。

 

☆★☆トライマチックとは☆★☆

・衝撃から時計を守るための耐震装置「ダイヤショック」

・巻き上げ効率を飛躍的に高めたセイコー独自の自動巻機構「マジックレバー」

・ゼンマイ用として、きれない・さびない・疲労しないを目指して

開発された合金素材「Spron(スプロン)」

 

これら3つの技術は、プレサージュの多くのモデルに採用されています。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

時計の査定では、まず状態の確認いたします。

その後、リューズを操作しゼンマイの巻き上げや針回し、デイトの切り替わり

などが正常かどうかを確認いたします。

今回は目立った傷などもなく、動作も問題ありませんでしたので、

お値段も目一杯まで頑張らせていただきました!

 

また今回は本体のみのお持ち込みでしたが、ケースや保証書などの付属品や

正規店でのオーバーホール証明書、修理証明書などがあれば査定額アップ

となる可能性もありますので、ぜひご一緒にお持ちください。

 

トーカイでは動かなくなった時計のお持込みも大歓迎ですので、

ぜひお見積りだけでもお気軽にどうぞ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。