2019年12月13日

オーナーズカスク ウイスキー 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回も素敵な国産ウイスキーをお買取させていただきましたので、

早速ご紹介させていただきます。

 

【メーカー】サントリー

【商品名】オーナーズカスク

【容量】700ml

【アルコール度数】43%

 

オーナーズカスクとは、名称通り"所有者の樽"という意味です。

2005年から2010年までの間、サントリー山崎蒸留所では

ウイスキーを樽ごと購入できるサービスがあり、

購入者の名前入りボトルに詰めてもらい、

任意のタイミングで送ってもらうことができました。

現在では休売となっているため非常に希少なウイスキーです。

 

こちらの査定では主に状態面と付属品をポイントに

お値段をつけさせていただきました。

 

状態面

お酒は未開栓であることが証明できるモノのみお買取対象となります。

栓が開いていなくても、トップを覆うフィルムやラベルが

剥がれている場合はお買取不可になる可能性もありますので、

ご注意ください。

 

またお酒は長期間保有しているとボトルの底に澱が溜まったり、

揮発によって目減りすることがあります。

これらも状態面に関わってきますが、

今回のオーナーズカスクは澱、目減り、ラベル剥がれなどは見られず、

非常に綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

 

付属品

付属品は揃っているほど高評価となります。

家に付属品の箱などが残っている場合は

ぜひ一緒にお持ち込みください。

今回は箱・小冊子ともに揃っており状態面も良かったため、

高価買取させていただきました。

素敵な商品をお譲りいただきありがとうございます。

 

その他にもブランド品、貴金属、時計、スマホなど多数お買い取りしております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

京都タワー前店は鳥居ビル2F、ポルタからもエレベーターが直結しております。

査定室は個室ブースを用意しており、大人2名様まで座ってお待ちいただけます。

その他店舗詳細は【コチラ】からご確認ください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。