2019年11月13日

外貨両替 土日祝でも両替OK 北大路ビブレ1階

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

北大路ビブレ店の坪井です。

 

先日私の知人から一か月間グアムに行くという話しを聞きました。

大学の授業の一環だそうですが一か月は羨ましいですね~。

「トーカイでは外貨両替もやってるよ~」としっかり宣伝しておきました。

 

そうです、トーカイでは現在外貨両替のサービスを行なっておりましてこれまでに

多くのお客様にご利用いただいております。

 

なんといってもその魅力は、、、、、

銀行さんの営業時間外でも両替が可能!

もちろん、土曜、日曜、祝日もOKです!

そして銀行さんよりも手数料が安い!

お取り扱いは世界の21通貨と幅広く対応させていただきます!

トーカイは京都に17店舗で全店駅近で便利!

お得で便利な外貨両替はぜひトーカイで!

 

もうすぐ冬休みです。海外旅行へ行かれる方も多いと思います。

今から外貨の準備などいかがでしょうか。

金種などのご要望がありましたらお気軽にクルーにお申し付けください。

在庫状況にもよりますが出来る限り対応させていただきますよ!

 

円から外貨だけではなく外貨から円へのご両替も行なっております。

※鑑定機に通った紙幣のみとなります。ご了承ください。

海外旅行から帰ってきてそのままご自宅に眠ったままの外貨などございませんか?

 

クルー一同皆さまのご来店をお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。