2019年11月13日

シャネル ショルダーバッグ 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

スマホアプリの「ドラクエウォーク」が流行っていますね。

友人がどっぷりハマっていまして、

昨日も夜中に「散歩しよ」と誘われムダに歩いていました。

※田中はドラクエウォークをしていません。

 

でも話を聞いていると、キラーマシンやキングスライムなどなど。

若かりし頃に夢中になっていたドラゴンクエストモンスターズを思い出し、、、

 

ダイエットがてら、やってみようかな。と思っておりますw

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!!

本日ご紹介する商品はこちらです。

 

シャネル ラパン チェーンショルダー

 

【ブランド】CHANEL(シャネル)

【素材】ラパンファー

 

【ラパンとは】

ラパンとはフランス語でウサギを意味します。

毛皮のコート等にも使用される上質な素材で、

シャネル製品ということもあり市場でも大人気です。

毛皮自体の劣化なども見られなかったため、

高価買取させていただきました!!

 

【ブランド品のお買取りについて】

ブランド品はその時の市場相場から買取価格を算出します。

製造年状態付属品なども重要な査定ポイントとなるため、

商品一点一点を丁寧に確認させていただきます。

今回お持ち込みいただいた商品は状態も非常に良く、

ギャランティーカードも一緒にお持ち込みいただいたため、

査定額もアップさせていただき、超高価買取となりました!!

 

トーカイではシャネル製品を高価買取しています。

シャネルの商品は最近の物はもちろん、

古い商品(ヴィンテージ物)も相場高騰中ですので

ぜひこの機会にお持ち込み下さい。

 

アバンティ店ではお客様のプライバシーに配慮した査定ブースを完備しております。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。