買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

喜平ネックレスを売るなら 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

金相場が高騰して一ヶ月程経ちますが、段々と相場も落ち着いてきた感じですね。

 

40年振りの高値水準!!などと言われていますが

 

現在のインゴット相場は1gあたり5,600円前後です!!

(買取価格では無く貴金属相場ですのでご了承下さいませ)

 

過去最も高かったのが第二次オイルショックの1980年頃で

 

なんと1gあたり6,000円を超えておりました。

 

ちなみにその後は下落しバブルの頃の1990年頃は

 

1gあたり2,000円以下の水準でしたので

 

今がいかに高いか分かりますね(*^-^*)

 

ここ最近で1番高かった11月5日から比べても9日間で

 

150円程下落しております(;・∀・)

 

1kgのインゴットで例えると5日に売った場合と本日売った場合では

 

15万円も価格が違うと言う事ですね・・・(;^ω^)

 

とは言えまだまだ非常に高水準である事には変わりません!!

 

【金相場が6,000円になったら売るわ】

 

と仰っていたお客様は数日前にK18(18金)のネックレスを

 

【下がってきたしもう売るわ!!】

 

と、売却を決意されました。

 

数十年のスパンで見れば、金相場があっという間に4,000円まで下落・・・

 

なんて事も全然有り得ますので、売ろうか迷っている貴金属製品は

 

是非ともお早めにご売却下さいませ(^^)/

 

トーカイでは貴金属製品の買取以外にもブランド品、ジュエリー、時計、お酒、骨董品等
様々なジャンルのお買い取りをしています。

プライバシーに配慮した査定ブースを完備してますので
売却しようか悩んでるお品物があれば是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!