2019年11月14日

ルイヴィトン シューズケース 買取 河原町交差点すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン

ライン:モノグラム

品名エクスキュルシオン

型番:M41450

 

様々なバッグやアクセサリーを発売しているルイヴィトンですが、

ケース類の種類も多く、スーツケースやジュエリーケースなどもあります。

今回お買取りさせていただいたのはシューズケースになっていて、

ゴルフのお供に愛用されている方が多い商品です!

 

生産も終了してしまっているので、中古販売店やネットで購入するしかなく、

希少なモデルといってもいいかもしれませんね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、査定時の状態を確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバッグは2002年に製造されたことが、シリアル番号から読み取れました。

製造から20年近くも経っているいるので、

持ち手部分のヌメ革部分にはシミや、傷みがみられます。

 

 

 

 

 

 

 

長く使用されていたそうで、内部には黒ズミや傷も目立ちました。

 

全体的に使用感や経年劣化が見られる状態でしたが、

ルイヴィンの商品は中古市場での需要も非常に高いため、

しっかりお買取りさせていただきました!

 

古いから」「使用感が強いからこういった理由で

捨ててしまうのはもったいないです!

どんな状態でも、しっかり査定させていただきます!

お使いにならないお品物ございましたら是非一度トーカイへお持ち込みください。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。