2019年11月14日

ルイヴィトン エピ バッグ 買取 河原町交差点すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ 三条河原町店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン

ライン:エピ 

品名:プチノエ

型番:M4410B

 

ノエ」というバッグが発売された経緯として、

シャンパン製造業者にシャンパンが一度にたくさん入るバッグを作って欲しいと

依頼されたことがキッカケとなり誕生しました!

 

ノエが発売され出したのが、1930年ごろなのですが、サイズを小さくし、

日常に溶け込めるバッグとしてリメイクされたのが、

今回ご紹介する「プチノエ」です。

 

近年、ショルダーバッグやボディバッグの流行りもあり人気急上昇したバッグの

ひとつで、カラーバリエーションが豊富なのが特徴です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは査定ポイントを見ていきます。

今回お持ち込みのお品物は非常に綺麗な状態でお持ち込みいただきました。

ごく一部劣化や傷が見られましたので見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

細かな所で一か所、すり傷だけ見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

金具は若干の経年劣化が見られました。

バッグの色は、グレーカラーと落ち着いた色で、

様々なカラーバリエーションが存在しますがその中でも人気の高いカラーのため

同モデルの中でも高く買い取らせていただきました!

 

使う予定がないバッグなどタンスに閉まってはいませんか?

昔流行っていた形のバッグでも、再度人気になっていて

相場が上がっているものも多数ございます。

ヴィンテージブームもまだまだ続いています!

使う予定のないお品物ございましたら是非一度拝見させてください!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。