2019年11月20日

CASIO G-SHOCK 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カシオ CASIO

商品名        GULFMASTER ガルフマスター

駆動      電波ソーラー

型番      GWN-Q1000A-1AJF  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記の時計をお買い取りさせていただきました。

 

査定ポイントとお買取り金額

まずは付属品の確認から行います。

ストアなどで新品で購入した場合は保証書や取扱説明書などが付属します。

保証書は保証期間が十分に残っている状態でしたら査定額アップに繋がります。

取扱説明書はなくても大きな減額とはなりませんが、あれば一緒にお持ち込みください。

今回は箱のみの状態でした。

 

続いては動作の確認と風防やケースにキズが無いか確認していきます。

タフソーラー(ソーラー充電システム)を搭載しているので電池切れの心配ありませんが、

狂いなく自動で時刻合わせが出来るかの確認は必須です。

象が壊れないタフさが売りのジーショックですが、キズは普通につきます。

ガラス面のキズは査定時に確認してあれば減額となります。

今回お持込みいただきましたこちらの時計はいずれも正常でした

 

上記の点を踏まえまして今回ご提示させていただきました金額は30,000円

お客様ご納得の上お買い取りさせていただきました。

 

使わないご不要な時計は是非当店にお売り下さい。

お客様にご納得いただける価格にて高価買取させていただきます。

 

トーカイは京都府下に17店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。