2019年11月28日

ブランド品買取 グッチ 長財布 四条河原町

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より良川です^^

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です。

GUCCI(グッチ)

バンブータッセル長財布

バイカラー ピンク×オレンジ

307984

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するブランド品は、グッチのラウンドファスナー型の長財布でございます。

カードポケットが12個あるなど多機能ぶりが魅力的な財布で、レザー素材に対し

ピンクとオレンジの明るめのツートーンカラーの使い方がうまく噛み合っており、

アクセントとも言えるバンブーのチャームがグッチらしさをより印象付けています。

 

★査定のポイント☆

高く売れるポイントとしては、やはり製品の状態の良し悪しが関係してきます。

今回のお品物もパッと見た感じでは綺麗な状態で、使用感も少なく感じられます。

ですが、

四隅の角スレや汚れなどなど。

使用にあたって、こういう細かい箇所の劣化や汚れが表れてきますので、

少しでも高く売れる為には、普段の使い方や保管などがポイントになるかと思います。

もちろん、汚れや劣化があるからとはいって、買取できないわけではございませんので、

ご安心くださいませ^^

箱なども付属品も一緒にお持ち頂ければ査定額がアップする場合もございますので、

本体のみならず、箱や保存袋もご一緒でお持ち込みをおススメいたします♪

 

家に眠ったままブランド品、おいくらになるか知りたくありませんか??

値段だけの見積り依頼も大歓迎ですよ~^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。