2019年11月18日

古銭 記念硬貨 高価買取 阪急大宮すぐ

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

さっそくですが本日ご紹介の商品はこちらです!!

100円銀貨

稲穂・鳳凰・東京五輪

【商品の説明】

現在の日本では硬貨といえば白銅貨が主流ですが、明治から昭和中期までは銀を使用した銀貨が使われていました。

額面通りの100円の価値のある高価ですが、素材として使われている銀の価格が発行された当時よりも高騰していることから、現在の額面以上のプレミア価値がついています。

いずれも買取価格は110円です。(2019年11月18日現在)

【査定のポイント】

今回お持ち込みいただいた商品は、家の片づけをされていた時にでてきた物だそうで現在でも使えるのか分からずお持ち込みいただけました。

変形、穴あきなどは違法行為となりますので、過度に状態が悪い物はお断りさせていただく場合もございます。

額面以上でお値段の付く高価として

・天皇陛下御即位記念10万円金貨

・皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

・天皇陛下御即位10年記念1万円金貨

・天皇陛下御即位20年記念1万円金貨

などがあり、すべて額面以上の高価買取となります!

(金貨はブリスターパック封入りでシリアルナンバーが確認できるものに限ります。)

ご不要でしたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。