2019年11月20日

ランシステム株主優待券 買取 京都 ラクセーヌ

みなさまこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の篠原です。

 

最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私はよくバイクに乗るのですが12月近くになれば路面凍結が怖くなってきます。
体調管理も気を付けなければいけませんが橋や交通量の少ない道路も注意して走行します。
毎年コケているのでこの冬は無事故で乗り切ります。


それでは、本日ご紹介させていただく商品は
ランシステム株主優待券です。

 

こちらの株主優待券は自遊空間でお支払いの際に500円分としてご利用いただけます。
タバコやウェブマネー類のお支払いにはご利用いただけませんが
利用枚数の制限はなく他のキャンペーンと併用が可能です。

トーカイでは1枚あたり
350円でお買取しております。
※2019年11月20日現在の価格です。
※予告なく買取価格を変更する場合がございます。
※有効期限3ヵ月以上の商品に限ります。

 

 

トーカイでは人気商品ですのでぜひお持ち込み下さい。

 

トーカイでは本日ご紹介した株主優待券だけでなく多数の商品を取り扱っております。
使わないチケットやいただき物の商品券など現金化してみてはいかがでしょうか?


チケット類の買取紹介はコチラです。

 


皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!