2019年11月22日

レターパック各種 買取 地下鉄山科駅 ラクト山科

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の岡本です。

 

毎日のローテーションとして、帰宅してからご飯→お風呂→アニメorゲーム

みたいな生活なのですが、昨日ネットフリックが通信障害かなにかで

全く繋がらず、一人で悶々としておりました。

今日帰ったら修復されてることを願いながら執筆しておりますw

 

さて、そろそろ買取商品のご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

レターパック プラス

新 520円 → 416円

旧 510円 → 357円

レターパック ライト

新 370円 → 296円 

旧 350円 → 252円 

スマートレター

180円 → 144円

(2019年11月22日現在の買取価格です。予告なく変更する場合がございます。)

(汚れ・折れがある場合、買取金額を下げさせていただく場合がございます。)

 

レターパックの規定サイズ・重量であればポスト投函しておけば

配達してくれるので、ちょっとしたものなら郵便局まで行かなくでも

いいので非常に便利な代物ですね!

 

10月の増税に伴って、額面に変更がありましたが新旧額面は問わず、

お買取りをさせていただいております。

 

多めに買って余ってしまった場合などは是非お持ち込みください!

年賀はがき・普通切手・記念切手などの郵便各種の買取も行っております。

ご不要なお品物あればお気軽にお問い合わせくださいませ。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。