2019年11月25日

LV バンドー 小物 買取 地下鉄山科駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より岡本です。

 

早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブランド:ルイヴィトン 

品名:バンドー 

モデル名:バンドー・ヴァンドーム

 

お洒落さんの必須アイテムとも言える、ルイヴィトンのスカーフを

お買取させていただきました。

 

このバンドーシリーズですが、デザインが非常に豊富で裏表でイラストが

違うため、気分や服装に合わせて替えることができます。

モデルによっては、カラー違いのVerも発売されているため、

お持ちの洋服のベースカラーに合わせやすい点も人気の理由となっています。

 

今回お買取りさせていただいたモデルは、

アクセサリー・宝石をモチーフとしていてチェーンネックレスや、

モノグラムフラワーの煌びやかにあしらわれています。

 

表がネイビー・裏がブラックと落ち着いた配色になってはいますが、

デザインにアクセントもあるので、ワンポイントアクセにぴったりですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

査定については、使用感やシミがないかを中心に見させていただきます。

シルクやウールでできた製品はルイヴィトンに限らず、

使用していると、シミや糸のほつれが出ていたり、

色落ちによって本来のデザインが薄く見えてしまったりすることがあります。

 

今回のお品物はそういった状態劣化もほとんどなかったため、

中古でも極美品扱いとして買取させていただきました!

 

アパレルや小物は買取できないと思っていた。

一度使ったものは値段付かないと思っていた。

リサイクルショップに持って行っても数百円やし。

 

こういったお声をまだまだ聞くことがございますが、

そんなことはありません!使用感の強いお品物でもしっかり

査定させていただきます。

 

ご不要のお品物がございましたら、ぜひ拝見させてください。

ご相談だけでもお気軽にお越しくださいませ。

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。